本サイトはプロモーション広告を含みます
高松で、自然に癒されうどんで満たされ

【香川県高松市】自然に癒されうどんで満たされた2泊3日(1/4)

LCCジェットスターのセールで、成田空港‐高松空港間の往復航空券を格安で予約することができたので、本場のさぬきうどんを食べに夫と高松へ行ってきました。

初めての高松。
高松ときいて思い浮かぶものは正直うどんだけでしたが、高松はうどんだけじゃなかった!!

もちろんうどんの美味さとコストパフォーマンスの高さに驚かされましたが、豊な自然がたくさんあり、街歩きをしていても緑にとても癒されました。
そして、なんといっても人がいい!
穏やかで正直で優しい、観光客に対して非常にウェルカム、そんな高松の人たちのに触れ、是非また訪れたくなりました~!


高松のホテルを探す


 

~高松の旅の流れ~

1日目:石清尾八幡宮、誠うどん、栗林公園
2日目:鬼ヶ島(女木島)、北浜アリー、一鶴
3日目:玉藻うどん、ゴッドハンド、玉藻公園、シンボルタワー